ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

6/27(土)から公開の映画

イメージ 1

を早速観に行ってきましたよ~。

全4部作の2作目。
まさか、前作から1年9ヶ月も待たされるとは思いませんでしたよw

109シネマズ川崎
イメージ 2

ラゾーナ川崎5Fにあります。
109シネマズ川崎は初めて行きましたが、
面倒臭い場所にありますなw

グッズ売り場は大半がエヴァグッズでした。

プリクラ
イメージ 3

プリクラまでありましたよ。
お一人様なので、もちろんスルーですw

劇場オリジナルグッズが。

特製フィギュア付きオリジナルコンボセット 1,500円
イメージ 4

ついつい購入してしまいましたw
紙コップとポップコーン用の紙袋もオリジナルなのですが、
それらは未使用で透明の袋に入ってました。
コレクターにはありがたい状態ですなw

チケットは1,800円也。
映画って意外と高いのね…。

さて、本編ですが、テレビ版とは大きく違った内容に。

イメージ 5

初っ端から新キャラの眼鏡っ娘で巨乳であっけらかんなお方が登場してます。
主要キャラとの絡みは少なめで、今ひとつ謎な人でしたが。

基本的には、テレビ版第八話から第拾九話までの流れなのですが、
内容は大きく異なっています。

中盤のほんわかムードが長い分、
後半のグロ展開が見るのがツライですわ…。

でも、これこそがエヴァという感じ。
まあ、謎も多かったですけどw
そうそう、恒例の次回予告も健在でしたよ~。

いや~、凄かったです。
エヴァ好きなら必見ですよ!

なお、7/3(金)の日本テレビ金曜ロードショー」にて、
新劇場版1作目「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の
TV特別版が放送されますので、お見逃し無く!