ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

B&M 151A@大井町 国産牛のカットステーキ

三沢さんのお別れ会に行く前に、
会社の同期プロレス会メンバーで昼食を食べました。

B&M 151A
イメージ 1

ステーキハウスB&M系列の西洋料理のお店。
とは言っても、ランチはステーキとハンバーグが中心で、
ディナーはしゃぶしゃぶとすき焼きが中心ですが。

店内
イメージ 2

店内は騒々しさも無く、落ち着いた雰囲気。
かといって堅苦しさもなく、カジュアルです。
エディさんは「デートで使えるかも」と申しておりましたw

メニューの最初に書いてあったモノにしてみました。
まずはサラダ登場。

サラダ
イメージ 3

普通に美味しくいただけます。
しばらくして、ライスと共にメインが登場。

国産牛(150g)カットステーキ 1,300円
イメージ 4

目の前で小瓶に入ったソースをかけてくれます。
飛び散るので、あまり好きじゃないですけどw

少し筋っぽく、赤身が多め。
ですが、柔らかくて、お肉を食べてる感覚に浸れます。

ソースとの相性も良く、美味しくいただけます。

最後にお茶を出してくださいました。

イメージ 5

満足度(5点満点):3.6

メンバーには概ね好評でした~。
私的にも悪くはなかったのですが、
メニューの選択を誤った気が…。

ちなみに、メンバーが頼んだのはこちら。

デミグラスハンバーグステーキ Mサイズ(180g) 900円
イメージ 6

肉汁がジュワ~と溢れ出てました。


黒毛和牛のロースステーキ(200g) 2,980円
イメージ 7

かなりの肉厚だったそうです。

う~ん、美味しそうですねぇ。
改めて見ると、完全に選択ミスしたようですw


◆◇ B&M 151A ◇◆

【最寄駅】
 大井町(JR京浜東北線東急大井町線りんかい線
【住所】
 東京都品川区東大井6-2-24 ドラゴンハイツ1F
【TEL】
 03-5471-6420
【営業時間】
 11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
 無休(1月1日は休み)
【お店HP】
 http://www.steakbm.com/