ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チーズカレーチキンバーガー@モスバーガー

モスバーガーにて、7/7(火)から夏季限定メニューが発売されました。

イメージ 1

ホットチキンバーガーは昨年食べたので、
「チーズカレーチキンバーガー」を食べてみることに。

まずは見本からどうぞ~。

チーズカレーチキンバーガー見本
イメージ 2

~商品紹介より~
「カレーチキンバーガー」にスライスチ-ズをのせました。
熱々のカレーソースととろりとしたチーズが最高です。

そして、実物です。

チーズカレーチキンバーガー(476kcal) 280円
イメージ 3

いつもながら、見本に忠実ですなw
紙袋に軽く入れるだけなのがポイントなのでしょう。

今回のメニューはビーフではなくチキンなので、
モスで300円を切るのは嬉しい。

チーズカレーチキンバーガー断面
イメージ 4

お味の方は、チキンのフライにレトルトっぽいカレーソースをかけた感じ。
可もなく不可もなく、見た目どおりのお味。

チキンも熱々サクサクで、無難に美味しくいただけます。
食後はカレーソースがやたら残りましたけどねw


7/17(金)にはマックでも夏限定メニューが登場するので、
そちらも楽しみです。