ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ジューシーチキン ブラックペッパーほか@マクドナルド

ようやくマックにも新商品が登場したので、
試しに行ってきました。

夏のドラマチックチキン
イメージ 1

レギュラー商品「ジューシーチキン 赤とうがらし」に加え、
7/17(金)から「ジューシーチキン ブラックペッパー」「黒辛チキン」「赤辛チキン」が
期間限定で発売されました。

異常なまでに見本が美しいのはいつも通りなので、
早速実物をどうぞ。

ジューシーチキン ブラックペッパー(457kcal) 310円
イメージ 2

~商品紹介より~
柔らかでジューシーなモモ肉の一枚肉をスパイシーなサクサク衣で包んだパティに、
チーズやアンチョビ風味が利いたソース、新鮮なレタスを加え、
こんがりトーストしたゴマつきバンズでサンドしました。
一度食べたらクセになる辛さのチキンサンドイッチです。

今回も色々な角度から撮影して遊んでみましたが、

色々な角度から…
イメージ 3

余計にアレな感じが目立ってしまったようなw

ジューシーチキン ブラックペッパー断面
イメージ 4

無駄にスパイシーで辛いね…。
衣の油っこさも加わって、夏場にはヘビーな感じ。

「ジューシーチキン 赤とうがらし」の辛さがもの足りなかった人には良いかも。
それでも「もの足りない」と言う人はいる気がしますがw

ついでに「黒辛チキン」も購入してみました。

黒辛チキン(216kcal) 150円
イメージ 5

「ジューシーチキン ブラックペッパー」のチキンと同じ気が…。
失敗したw

更に、「マックシェイク ヨーグルト味」も試してみました。

マックシェイク ヨーグルト味(S)(193kcal) 100円
イメージ 6

こちらも7/17(金)から期間限定販売。
約2年ぶりのマックシェイクの新作だという。

何だかチチヤスヨーグルトを更に人工的にしたようなお味です…。

口の中が辛かったので、中和させるにはちょうど良かったものの、
これはどうかと…。

う~ん、「身体に悪そうな食事をしたな~」という
印象しか残らなかったのでしたw