ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【渋谷~四ツ谷】めざせポケモンマスター!(再)【2日目】

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
ドラクエのせいでブログが滞りつつあるのが
何とも申し訳ない次第で…。

さて、JR東日本ポケモン・スタンプラリー2009」の2日目でございます。

スタンプ設置開始時刻の9:30までに現地入りしておくのがコツらしいのですが、
ブログ更新や録画しておいた「アメトーーク!」を見てたら、
現地入りは13:15になっちゃいましたw

まずは山手線を制覇します。

渋谷→原宿→代々木→新大久保→高田馬場→目白→大塚→巣鴨駒込→田端
イメージ 1

昨年の経験を活かして、サクサク進んでいきます。
しかし…

京浜東北線快速の罠
イメージ 2

田端駅で何気なく電車に乗ったら、
上野駅にワープしちゃいましたよ…。

山手線で3駅戻って再開です…。

西日暮里→日暮里→鶯谷御徒町
イメージ 3

次の秋葉原はシークレット。


ギザみみピチューは人気なのでしょうか。
最近、全然チェックしてないので分からんw

神田→有楽町→新橋→浜松町→田町
イメージ 5

山手線終了!
あ~、疲れた…。

まだ時間的に余裕があったので、
中央線の旅に突入しました。

御茶ノ水→水道橋→飯田橋→市ヶ谷→四ツ谷
イメージ 6

四ツ谷でタイムアップ。
次回は信濃町からです。
何とも中途半端w

とっても疲れたので、今日は休んでしまいましたとさw

残り66駅…。