ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【千葉~熊谷】めざせポケモンマスター!(再)【4日目】

JR東日本ポケモン・スタンプラリー2009」も4日目となりました。

8/16(日)の16時がタイムリミットなので、
もはや予断を許さぬ状況になっております。

4日目は千葉からスタートです。
いきなり遠いんですけど…。
家から2時間くらいかかりましたよ…。

千葉
イメージ 1

総武線はこれにて終了。

お次は京葉線

イメージ 2

千葉での滞在時間約5分で八丁堀まで戻ります…。

八丁堀→越中島
イメージ 3

京葉線はこの2駅のみ。

次は問題の湘南新宿ラインでございます。
湘南新宿ラインのスタンプラリーは熊谷からなんですよ…。

熊谷
イメージ 4

1時間45分ほどかかりましたよ…。
誰もいないしw

「あついぞ!熊谷」で知られるとおり、思いっきり暑いです…。
なので、この日のスタンプラリーはここで打ち切って、
こちらのお店に行ってみることにしました。

イメージ 5


残り45駅…。
イムリミットまであと3日…。