ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【尾久~羽田空港】めざせポケモンマスター!(再)【6日目】

JR東日本ポケモン・スタンプラリー2009」の6日目。
皆様、そろそろ飽きてきたんじゃないでしょうかw

この日は宇都宮線からスタートです。



尾久
イメージ 2

上野からひと駅。
順番に攻める縛りプレイをすると、ここだけ浮いた場所にあるという、
迷惑極まりない駅でございますw

尾久の次は桜木町なので、即効で横浜に戻りますw


桜木町→関内→石川町
イメージ 4

横浜エリアのスタンプには何故か星が舞っています。
強化地域になっているらしく、特別仕様なんだそうで。

蒲田→大森→大井町
イメージ 5

この辺りは何度も行ったことがある駅なので、
サクサク進みますw

大井町から一気に北上して上中里へ。

上中里→王子→東十条
イメージ 6

埼玉に突入。

川口→蕨→浦和→さいたま新都心
イメージ 7

京浜東北線終了。
次は東京モノレールなので、また戻ります…。



頑張ればもうひと駅行けそうでしたが、
疲れたのでここで終了。

その後、ミルラさんが美味しいと言っていた
ソフトクリームを食べに第1ターミナルへ。

銀座文明堂 羽田空港第1ターミナル店
イメージ 10

「カステラ一番、電話は二番~♪」のCMでお馴染みのカステラ屋さん。
この店舗にはイートインスペースがあります(5席)。
「プリンパフェ」にしてみました。

銀座プリンパフェ 450円
イメージ 11

非常にオーソドックスなソフトクリームに
カラメルがかけてあります。

その下にはプリンとカステラ。
全体的に甘さ控えめで食べやすいです。
カステラのお店だけに、カステラが美味しかった。



残り17駅。
イムリミットまであと6時間…。