ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【三河島~土浦】めざせポケモンマスター!(再)【7日目】

JR東日本ポケモン・スタンプラリー2009」の7日目。
スタンプラリー最終日でございます。

なので、万全を期すため、10時18分といつもより早めの現地入り。
ラストは常磐線の旅です。

常磐線快速
イメージ 1

三河島→南千住→北千住
イメージ 2

北千住駅は構造が複雑で、いつも迷うんですけど…。


常磐線の各駅停車は12分間隔なので、
かなりのスローペースになります…。

亀有→金町
イメージ 4

亀有で両津勘吉氏をパチリw

北松戸→馬橋→新松戸
イメージ 5

この次は、何故か1駅だけ武蔵野線です。


新松戸駅に戻って、再び常磐線です。

北小金南柏→柏
イメージ 7

ここで一服。
評判の良いとんかつ屋さんへ。

塩梅
イメージ 8

1時間待ちだってさ。
スタンプラリーがあるので帰りましたよ…。

北柏→我孫子→天王台→取手
イメージ 9

我孫子から取手は快速も停車するので、
サクサク行けますな。

お次はいよいよラストです。
取手から30分くらいかかりますけどw

土浦
イメージ 10

今年は余裕を持って95駅制覇!
疲れた~。

イメージ 11

土浦には何もないので、ささっと帰ったのでしたw

皆様、今年も応援ありがとうございました!
あとは全駅制覇プレゼントに応募するだけです。

昨年は9日間かかりましたが、今年は7日ということで、
2日短縮できました。

来年はやるかどうか微妙なところですw