ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

8月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

今月、話題を独占したのはこちらの菓子パン。

シロワッサン
イメージ 1

フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」の企画商品で、
数量限定かつローソンで販売。

食べれませんでした…。
かなりの売れ行きだったそうで。
ローソンにはあまり行かないんですよ…。


ランチパック
イメージ 2

8月の新作は2種類。
・嬬恋産キャベツメンチカツ
・スイートポテト&マーガリ

「スイートポテト&マーガリン」はマロンみたいな味で、
細かい粒も入っていて美味しくいただけました。


ものいい ホワイトシュガーデニッシュ
イメージ 3

先月話題になったヤマザキと吉本のコラボ商品。
これ、655kcalもあります。
う~ん、どうなんでしょうw

コラボシリーズで食べていないのはあと1種類。
多分、無理だな…。


KOBE COLLECTION 2009 AUTUMN/WINTER×こだわりパン工房
キューブショコラ ウォールナッツ
イメージ 4

ファミマとKOBE COLLECTIONのコラボ商品。
JJモデルNanamiプロデュースとのこと。
その人は全く知りませんけどw

コラボ商品はこれしかゲットできませんでしたが、
他にも色々あるようです。

見た目が良いのと、メロンパンとクルミの組み合わせが斬新。
8月の菓子パンの中で1番気に入りました。


コッペパン 黒みつ&マーガリ
イメージ 5

こち亀、視聴率低迷してるそうで…。
私も見てませんけど。


ロールケーキ
イメージ 6

何故かロールケーキを3つも買ってしまいました。


秋先取り商品
イメージ 7

もう秋ですね~。
朝晩は涼しくなってきました。


その他
イメージ 8

とくにありませんw


以上、8月に食べた菓子パンでした~。