ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

最近のお蔵入りネタ

シルバーウィーク、終わりましたね…。
あっという間でしたよ…。

最終日は巨人戦を見るために引きこもってました。
試合途中で寝てしまいましたけどw

ということで、今日の記事はお蔵入りネタになりますw

カレー ダイニング アビオン@羽田空港第1旅客ターミナル

イメージ 1

某スタンプラリーで羽田空港に行った時、小腹が空いたので利用。

季節野菜のカレー? 1,000円
イメージ 2

綺麗に盛られてますなw
普通に美味しくいただけました。

ベッカーズ 炭火焼塩チキンサンド 360円

イメージ 3

炭火焼チキン、白髪ネギ、大葉のサンド。
さっぱりしすぎていて、何か微妙だった気が…。


星のうどん@横浜

イメージ 4

相鉄線横浜駅改札内にある立ち食いうどんの店。

冷したぬきうどん 390円
イメージ 5

店舗リニューアルして店員さんが変わってから、
日に日に質が悪くなってるような…。


ノースポートモールのフードコートにある焼きそばチェーン。
このお店が1番盛況でした。

ぼっかけ焼きそば 450円
イメージ 7

自家製麺がウリの焼きそば。
ベテランっぽい人が作ってましたよ~。

フードコートにしては良い方なのかもしれませんが、
う~んといった印象。


以上、小ネタ集でした~。