ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マックフルーリー ガトーマロン&ミント&オレオ@マクドナルド

マックで9/18(金)から発売された「マックフルーリー ガトーマロン」。

イメージ 1

待望のマロン味登場でございます。

あと、ミント好きのマイさんにすこぶる不評だった
「ミント&オレオ」もまだ売ってました。

イメージ 2

どちらも未食ということで、
2つ同時に購入という暴挙にw

マックフルーリー ガトーマロン&ミント&オレオ
イメージ 3

いやはやいやはやw
お一人様で2つ購入というのが何ともアレな感じがw

まずは、マロンの方から。

マックフルーリー ガトーマロン(383kcal) 330円
イメージ 4

~商品紹介より~
ミルクリッチなソフトクリームに、ふわふわしっとりとしたスポンジケーキ
クラッシュした栗が入ったマロンソースをトッピングしたマクドナルドオリジナルのデザートです。
コクのあるマロンソースの風味とスポンジケーキ
そしてミルキーで冷たいフルーリーのハーモニーは今までにないリッチな味わいです。

これといってリッチ感は感じませんけどw

クラッシュした栗の味が、あまりにもアレなんですけど…。
栗っぽい風味がわずかにする何かとしか言いようが…。

マロンということで期待が大きかっただけに非常に…。

お次はミントの方を。

マックフルーリー ミント&オレオ(377kcal) 330円
イメージ 5

もの凄く人工的な色をしてますなw

~商品紹介より~
ミルクリッチなソフトクリームに、爽やかなミントフレーバーシロップ、
そしてサクサクのオレオ®をトッピングしてミックスしました。
ミントの爽やかさと、オレオ®クッキーのちょっぴりほろにがく
甘い風味のハーモニーをお楽しみいただける一品に仕上がっています。

ほんのりミント風味でさわやかなお味。
相変わらずオレオが歯に詰まりますw

さっぱりしているので、まだ食べやすいのですが、
ミントの味があまり効いていないので、
しっかりしたミント味を期待した人にはもの足りないかも。


ということで、どちらも半分食べないうちにしんどくなってきましたよ…。
メガたまごとメガトマトを同時に食べた時よりもキツイ気が…。

残したら負けな感じがするので、
何とか完食…。

完食!
イメージ 6

当分、マックフルーリーは控えたいですなw