ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

すしおんど@湘南台 回転寿司

父の誕生日が10月19日ということで、
家族で外食をすることに。

我が家は安いお店が好きな人が多いので、
くら寿司」という案が浮上。

個人的にはあまり良い印象がなかったので、
すしおんど」を提案。

という流れで、「すしおんど」に行くことになりました。


元気寿司系列で一皿105円均一の回転寿司屋さんでございます。
客入りはそこそこ。

店内
イメージ 2

タッチパネルではありません。
タッチパネルで注文したがっていた妹は
少しガッカリしてましたw

色々頼んでみましたが、比較的に良かったものはこちら。

まぐろたたき
イメージ 3

まぐろのたたきがたっぷりなのが嬉しい。

フライドポテト
イメージ 4

何故か寿司屋にフライドポテトがw
105円で食べられるのがイイ感じ。
妹曰く、箸休めになるんだとかw

赤えび
イメージ 5

秋フェアの一品。
生えびなど、他のえびにぎりより美味しく感じた。

ホタテ
イメージ 6

北海道・青森産なんだとか。
厚みがあってまずまず。

やりいか姿
イメージ 7

ちょっぴり生臭みが感じられる時がありますが、
食感がなかなか。

あとはダイジェストでお送りします。
微妙な感じだったのでw

イメージ 8

まあ、一番酷かったのは150円のプリンでしたよw


やっぱり安い分、味と大きさがちょっと…という話に。
食後、「次回はくら寿司に行ってみよう」だってさw