ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

お蔵に入ってたネタ

昨日も食べに行きはしたものの、お蔵に入れたくなったので、
今回の記事はお蔵入りネタ集になりましたw

それではどうぞ~。

塩らーめん 750円

イメージ 1

何度も行っている都内の某ラーメン店。
ここは無難に美味しいねぇ。

8月に行きました。
当時はネタ余り状態だったため、お蔵入りに。

某チェーン店のアイスクリーム

イメージ 2

やっぱりここのはアメリカンだわ~。
人工的な感じが何ともw

極旨ミートソース 900円

イメージ 3

某人気パスタ店。
+100円で温玉をトッピング。
ミートソースは苦味が効いてました。
思ったほどではなかったので、お蔵入りに。


出没!アド街ック天国」に登場していたカレー店。
メニューの一番最初に載っていた「キーマカレー」をチョイス。
想像してたのとはちょっと違った…。
他のカレーにすれば良かった。

冷したぬきうどん 360円

イメージ 5

某立ち食いうどん屋さん。
ネタの取得ができない時に利用。
ここに行くような事態は回避したいところ。

本塩らーめん 680円

イメージ 6

う~ん、スープが薄めだな~。
やけに鶏ガラ風味が目立つし…。
行った時間帯が悪かったのだろうか。


以上、お蔵入りネタでした~。