ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チキンタツタ@マクドナルド

恐らく今年最後のマックネタでございます。
12/16(水)に再復活した「チキンタツタ」を食べに行ってきました。


~商品紹介より~
しょうが醤油の風味がポイントのしっとりやわらかなチキンのタツタパティに、
シャキシャキの千切りキャベツとクリーミーでちょっぴり辛味のあるソースをトッピングし、
ふんわりとスチームされたオリジナルのバンズでサンドしました。

9月に期間限定復活した時、人気のあまり5日間前倒しで
販売終了したという商品。

チキンタツタ(389kcal) 320円
イメージ 2

箱入りです。
んっ、キャベツが…。

イメージ 3

流石マッククオリティですなw

実物はこちら。

イメージ 4

マックにしては見本に似てる方かもw
とくにバンズが似てますな。
でも、キャベツがちらかってる上、鶏肉が薄いような…。

それではガブリ。

あぁ、しょうが醤油の風味が懐かしい~。
よく食べてたわ~。

かなりさっぱりといただけます。

イメージ 5

バンズがふかふかすぎて、やけに主張が強め。
あと、ソースとキャベツの量が少なくなったような。

作り手による誤差なのでしょうか。
前とはちょっと違うな~と思うチキンタツタでございました。