ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル

妹の話によると、花畑牧場のアイスが人気らしい。
なので、地元の駅周辺のコンビニを3軒回ってみたのですが、
どこも売り切れてました。

でも、我が家から一番近いコンビニには
普通に置いてあったというw

ということで、食べてみることにしました。

花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム プレミアム 生キャラメル 380円
イメージ 1

2009年12月15日(火)発売。

コンビニアイスで380円は高いな~。
あのハーゲンダッツよりも高いという…。

高級アイスならではの中ぶた付き。

中ぶた
イメージ 2

開けてみましょう。

イメージ 3

~商品紹介より~
北海道の生乳を使用した濃厚なバニラアイスクリームに
大人気の「花畑牧場 生キャラメル」を贅沢に散りばめた、
新しいプレミアムなアイスクリームです。

バニラアイスクリームと生キャラメルの口溶けを、
二度楽しんで頂けます。

妹の話によると、生キャラメルが3粒分入ってるんだとか。

イメージ 4

思いっきり「生キャラメル!」というお味。
かなりのコッテリ感です。

生クリームもかなり効いていて、
良くも悪くもミルクのお味が強め。

う~ん、個人的なツボには入らず…。
2/3くらい残して、また後日いただきますw