ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ハーゲンダッツ クッキー&セサミクリーム

MANGOさんが記事にされてた
パンケーキのお店に行ってみました。

Eggs'n Thing(エッグスンシングス
イメージ 1

ハワイで人気のパンケーキショップ。
日本1号店が裏原宿に。
正式オープンは3/10(水)で、今はシークレットオープン中。

悲しいお知らせ
イメージ 2

終了でございます。

ラストオーダー17時まで…
って全然無理!

23時までだと思ってたのに~。
まあ、プレオープンですからね…。

代替案を何ひとつ考えていなかったので、
少しさまよった後、ラーメンを食べて帰ったのでした…。

その後、甘いモノでもと思って
食べたのがこちら。

クッキー&セサミクリーム 284円
イメージ 3

2/22(月)から発売の春夏季節限定商品。

~商品紹介より~
風味豊かなホワイトセサミ(白ゴマ)アイスクリームに、
香ばしいグラハムクッキーを散りばめました。
白ゴマをペースト状にして混ぜ込むことで白ゴマのおいしさをさらに凝縮し、
これに、グラハムクッキーのざっくりとした食感のアクセントを加えました。

イメージ 4

白ゴマってますよ~。

ハーゲンダッツでよくあるミルクアイスと白ゴマがミックス。
少し塩気の効いたグラハムクッキーがアクセントに。

白ゴマにアイスのイメージが無い上、少し粉っぽいので、
白ゴマが気に入った人以外はリピートしないんじゃないかとw