ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

エビバーガー@ロッテリア&ロースカツバーガー@モスバーガー

テレビを見てたら、市川海老蔵さんが
こちらをアピールしてました。


3/4(木)発売の「新エビバーガー」。
あぁ、エビちゃんがマックのCMをしていた頃が懐かしい~。
まあ、こちらはロッテリアの品ですけどw

で、実物はこちら。


狐につままれた気分でございます。
見本の写真は一体…。

エビを従来より1.5倍の大きさのブラックタイガーに変更。
タルタルソースも各店舗でカットしたタマネギを使用するようになったらしい。

なので、エビはしっかり入っています。

イメージ 3

しかしながら、どうにもエビカツの味付けが好みに合わず。
タルタルソースも無駄にタマネギがシャキシャキするし。

更にアレだったのがバンズ。
モコモコして非常にイケてない…。
絶妙・絶品バーガーの酒種バンズだったら印象が違ってたかも。

そういえば、購入時におばちゃんが5人でレジに並んでいた光景に
???だったのですが、理由はこちらでした。

エビとも割
イメージ 4

いやはや何とも…。
まあ、私には無縁の割引ですなw



どうにもアレな気分だったので、
モスバーガーでこちらを。

ロースカツバーガー 340円
イメージ 5

モスバーガーの中で私が1番好きな品。

3/4(木)放送の「お願い!ランキング」において
川越達也さん森崎友紀さん吉岡英尋さんのお3方が判定した
モスバーガーの美味しい順ランキング!」で1位に!

ちょっと嬉しいw

カツのソースが食欲を誘います。
ソースがかかっているのに、衣のサクサク感はそのまま。
粗くカットされたキャベツも美味。

見た目も美しいし、言う事なし!

流石はモスバーガー
リカバリーに成功したのでした。