ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

3月に食べた菓子パン

4月になりましたね~。
新年度のスタートということで新鮮な気分ですw

さて、月イチ恒例の仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

今月は13個食べました~。
まずはいつも通りヤマザキランチパックから。

ランチパック新作
イメージ 1

今月も無事に新作全4種類ゲットできました~。

・鹿児島産黒豚メンチカツ
・コーンマヨネーズ(シャキシャキオニオン入り)
・グリコ味
・カスタード&ホイップ

話題になっていたのは、もちろんグリコ味。
思いっきりグリコのキャラメル味で懐かしい気分。
中身はクリームだけだったので少し寂しかったですけどw

鹿児島産黒豚メンチカツは、肉感が感じられます。
コーンマヨネーズは、コーンとオニオンがたっぷり。
カスタード&ホイップは、カスタードが濃厚でした。


変わったパン
イメージ 2

春だからなのか、変わったパンが多数売っておりました。

というか、餃子パンってw
餃子の具が入った中華まんみたいなパンでしたが、
流石に餃子の皮は入ってませんでしたw


チーズモノ
イメージ 3

チロルチョコパンがまたファミマで売ってました。
底がクッキー生地になっていて、チーズケーキっぽい造りになっています。


その他
イメージ 4

牛カルビ&ポテトドッグは、ファミマのドッグシリーズの新作。
牛カルビとポテトドッグの相性は抜群ですが、
相変わらず小さいので食べ応えはありませんw


以上、3月に食べた菓子パンでした~。