ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

クアアイナ@横浜ベイクォーター ハンバーガーセット

この日は雨が降っていたので、
横浜駅周辺で済ませることに。


横浜駅徒歩圏内にありながら、いつも閑散としてるイメージしかない商業施設。
横浜駅北口から直結の通路ができたので、
多少は行きやすくなりました。

どこのお店に入るか迷ったものの、
結局クアアイナに入っちゃいましたw


1975年創業のハワイのハンバーガーチェーン。
個人的には3年ぶりの来店。

店内
イメージ 3

ハワイの音楽が流れる広々とした店内。
客入りは3~4割ですが、ベイクウォーターの中ではお客さんが入ってる方かとw

セットメニューで一番安い「ハンバーガー」セットにしました。
8分ほどで登場。

ハンバーガーセット 1,150円
イメージ 4

ハンバーガー、フレンチフライ、オニオンリング、ドリンクのセット。
ハンバーガーが半分に別れて提供されますが、
よく分からないので、とりあえず重ねてみました。

イメージ 5

パティは塩っぱめですが、粗挽きかつ厚みがあって食べ応えあり。
バンズはふかふかタイプではなく、カリッと仕上げてあるタイプ。
けしの実が香ばしいです。

オニオンリングは油っこいな~。
フレンチフライは意外と量があります。
太りそう~w

グアバジュース
イメージ 6

あまり飲んだことないドリンクをチョイス。
クセがある味ですな。


クアアイナハンバーガー用の紙袋やフォーク&ナイフが無いので、
素手で食べないといけないのがアレですな。
なので、個人的にはあんまりw


◆◇ KUA'AINAクアアイナ横浜ベイクォーター店 ◇◆

【最寄駅】
 横浜(JR各線、京浜急行相鉄線東急東横線みなとみらい線横浜市営地下鉄
【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
【TEL】
 045-450-7202
【営業時間】
 11:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.kua-aina.com

KUA`AINA(クアアイナ) 横浜ベイクォーター店 [ ファーストフード、軽食 ] - Yahoo!グルメ


※2010年4月13日時点の情報です。
ID:0007855719