ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

矢場とん/マックポテト/箱根そば(最近のお蔵入りネタ)

ネタ切れにつき、お蔵に入っていたネタから。

矢場とん@東銀座

イメージ 1
 
昭和22年創業の名古屋のみそかつのお店。
関東には東銀座にしかありません。
閑散とした脇道にあるのですが、お客さんは結構入っていました。
 
定食メニューの中で一番安いという理由により、「ロースとんかつ定食」をチョイス。
店員さんが気合いを入れてみそだれをかけてましたw
 
ロースとんかつ定食 1,155円
イメージ 2
 
甘めのみそだれはアリと言えばアリなのですが、
とんかつの質として無いな…。
 
 

マックフライポテトL 特別価格150円

イメージ 3
 
4/1(木)まで平日限定で、マックフライポテトの全サイズ(S・M・L)を
150円で購入できるキャンペーンが展開されていました。
 
なかなか嬉しい企画ですな。
なので、妹は何度も利用していたようですw
 
 

箱根そば 冷やしたぬきそば

イメージ 4
 
小田急線利用者にはお馴染みの箱根そば
店舗によって出来に大きく差があるような…。
 
写真の某駅のはイマイチでした…。
新宿駅地下改札外にある「箱根そば 本陣」が1番出来が良い気がするな~w
 
 
 
以上、小ネタ集でした~。