ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ぜいたくモスチーズバーガー@モスバーガー

この日に食べた菓子パンがかなり甘い味だったので、
塩気が感じられるものでも食べようかと思ってモスバーガーへ。
 
イメージ 2
 
行きつけのお店でございます。
お客さんいないね…。
その分、丁寧な対応なのが嬉しいですけど。
 
今回食べたのはこちら。
 
ぜいたくモスチーズバーガー見本
イメージ 1
~商品紹介より~
「ぜいたくモスバーガー」にチーズを2枚プラスし、全部で16層にもなる
ボリューム感たっぷりのハンバーガーに仕上げました。
自慢のミートソースとチーズが絶妙に絡み合い、濃厚かつまろやかな味わいを楽しめます。
 
5/18(火)~6/28(月)までの期間限定販売。
3月に期間限定で登場した「復刻版ダブルバーガー」がネーミングを変えて再登場した模様。
 
ぜいたくモスチーズバーガー(705kcal) 640円
イメージ 3
 
いいお値段しますなw
カロリーも結構なもので。
 
見本よりレタスが少ないような気がしますが、
そこは気にしないようにしておきましょうw
 
いや~、何とも縦長です。
私には一気に上から下までかじるのは無理でした…。
 
食べにくいねぇ…。
16層構造だからなのか、つぶそうとしてもつぶれず。
ソースがはみ出してきただけでしたw
 
お味の方はソースたっぷり。
チーズ、ミートソース、マヨ、マスタードなどの色々な味が絡み合っています。
 
パティは2枚入り。
牛&豚の合挽き肉なので、ボリュームのわりにさっぱりといただけます。
 
そういえば、何故かスプーンとフォークが添えられていました。
 
イメージ 4
 
最初は意味が分からなかったのですが、
終盤になってようやく理解
 
紙袋に残ってしまったソース、チーズ、オニオンを
食べるためのものでした。
 
なので、最後の最後まで楽しめましたよ~。
こういうちょっとしたサービスが嬉しいですな。
「デカすぎて食べにくい」という印象しかなかったですけどw