ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ざくざくラー油チーズバーガー@モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店

こんにちは。
海が似合わない色白男、まっつんでございます。
そんな私が何故かこんなところに。
 
湘南
イメージ 1
 
サーファーが集う6月の湘南でございます。 
でも、サーフィンをしに来たわけではありません。
 
イメージ 2
 
この商品を食べにモスバーガーへ。
気分転換として、いつもと違った店舗に行っただけでしたw
 
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島
イメージ 3
 
海沿いの国道134号線にある店舗。
 
1F
イメージ 4
 
陽の光を取り入れた明るい店内。
リゾート風です。
せっかくなので、2階席を利用してみました。
 
2F
イメージ 5
 
2階席は少し狭め。
ウッドデッキなんかもあったりします。
蒸し暑かったので中で食べましたけどw
 
こちらのお店ではここでしか食べられない限定メニューがあります。
 
限定メニュー
イメージ 6
 
せっかくなので、1つ注文してみました。
 
えびとアボカドのコブサラダ 580円
イメージ 7
 
アメリカ人シェフのコブさんが作ったというまかないサラダ。 
レタス、エビ、トマト、アボカド、ゆで卵などなど具沢山。
 
作り置き的な感じがしたものの、具のバランスが良く、
スパイシーなドレッシングとの相性も良いので、
とくに問題はありません。
 
さて、お目当てのラー油バーガーです。 
 
テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー(532kcal) 420円
イメージ 8
 
1口目はガツンとラー油が!
 
でも、噛んだ時にラー油とソースがはみ出してしまい、
2口目からは普通のモスチーズバーガーでした…。
 
ソースそのものを食べると、辛味やニンニクの香りガツンと来ます。
食欲を誘う味でしたよ~。
  
お一人様のしやすさ(5点満点):3.5
ファーストフード店なのでお一人様でも全く問題なし。
ただ、カップルのお客さんが多いので、お一人様だと寂しい気分になる。
 
◆◇ モスバーガー ◇◆