ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

LILY OF THE VALLEY BAKERY@代々木上原 お楽しみパック

ベーグルを購入してみました。
 
LILY OF THE VALLEY BAKERY
イメージ 1
 
2010年3月オープンの天然酵母ベーグルのお店。
白金高輪に移転した人気店マルイチベーグルの跡地です。
 
イメージ 2
 
マルイチだった頃の活気のある雰囲気とは違って落ち着いた雰囲気。
ベーグルは300円前後と少々お高め。
それでも、ちらほらとお客さんの姿も。
 
4つ入りの「お楽しみパック 1,000円」というのがあったので、
何となく購入してみることに。
 
塩はちみつ?
イメージ 3
 
何か底の方に見た目が醤油みたいな液体がw
はちみつなのでしょうか。
 
塩がトゲトゲしくて塩っぱいね~。
焼いてみたら、外がカリッ、中はモチっとして食感が良くなりました。
 
全粒粉くるみ?
イメージ 4
 
食感がザラッとして普通な感じ。
くるみのほか、プチプチした何かも中に入っています。 
 
オニオン
イメージ 5
 
オニオン入りでコッテリしています。
 
このオニオンは2つ入ってました~。
中身がダブってるお楽しみパックってどうなのよ…。
 
購入した翌日に食べたせいか、妹は素っ気ない表情で食べておりました。
お楽しみパックのはあまり鮮度が良さそうな気がしなかったな…。
出来たてのを単品購入すれば良かった~。
 
 
◆◇ LILY OF THE VALLEY BAKERY ◇◆
 
【最寄駅】
 代々木上原東京メトロ千代田線、小田急線)
【住所】
 東京都渋谷区上原3-2-3
【TEL】
 03-5454-0777
【営業時間】
 11:00~18:00
【定休日】
 水曜・木曜
 

詳しい地図で見る