ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BKフレーバーサンデー/krushers(クラッシャーズ)/クルクルクリーム/ダークモカ&オレンジフラペチーノ

雨の日が多かったり、W杯の試合を見たりで、
良いお店になかなか行けない今日この頃。
 
また、最近はやたら蒸し暑いので、
どうしても冷たいものが欲しくなります。
 
そんなこんなで、お蔵入りネタ増殖中ですので、
冷たいものをまとめてどうぞ~。
BKフレーバーサンデー ストロベリー 150円
イメージ 1
 
値引きしてるようなので食べてみることに。
素のサンデーは100円で売ってました。
いちごジャムっぽいソースをかけただけで50円アップか~。
 
小さいようで意外と量があります。
もったりしていて、爽やかさが皆無のソフトクリーム。
途中で飽きた…。
 
◆◇ バーガーキング ◇◆
 
krushers(クラッシャーズ) ストロベリーバナナ 340円
イメージ 2
 
クラッシャーズとは何ぞやと思って購入。
これまた謎の「ストロベリーバナナ」にしてみました。
 
イメージ 3
 
シェイクに氷と果肉が混ざったようなドリンク。
いちごとバナナなどが入っています。
 
氷のせいなのか、味が薄まってるような…。
時折、果肉がストローに詰まるし…。
 
 

クリスピー・クリーム・ドーナツ 

クルクル クリーム キャラメル 350円
イメージ 4
 
3店舗限定販売のレアメニュー。
温かいオリジナル・グレーズド・ドーナツにソフトクリームが乗っている一品。
 
それ以上でもそれ以下でもないので、
シロノワールクリスピー・クリーム・ドーナツバージョンといった印象しかなく…。 
 
 

スターバックスコーヒー 

ダークモカ&オレンジフラペチーノ Tallサイズ 480円
イメージ 5
 
ダークチョコレートとオレンジとコーヒの組み合わせ。
スタバらしく上手くまとめています。 
 
◆◇ スターバックスコーヒー ◇◆
 
 
以上、冷たいもの特集でした~。
今日こそはどこか美味しいお店に行くぞ~!