ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

6月に食べた菓子パン

今年も半分が終わり、7月になりました。
蒸し暑い日が続いていて、早くも夏バテが始まりつつありますw
 
さて、月イチ恒例の仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーです。
 
6月は20個も食べました~。
食べ過ぎな気もしますけどw
 
まずはいつも通りランチパックから。

ランチパック

イメージ 1
 
今月の新作は4品。
 
焼き鳥&マヨネーズ
味わいたまごとロースハム
ミルキークリーム&ホイップ
チョコレートクリーム
 
焼き鳥&マヨネーズは、マヨとマーガリンの味付けで、お肉は小さくて微妙。
味わいたまごとロースハムは、ハムが細かくて塩っぱく、味わいたまごは好きw
ミルキークリーム&ホイップは、先日食べたミルキーロールよりもミルキーな味わいでした。
チョコレートクリームは、甘さ控えめのビター風。
 
また、こちらのランチパックも入手。
 
イメージ 2
 
ご当地モノのランチパックで、夕張メロン果汁パウダーを使用。
ホイップ風とジャム風の2種類のクリームで変化をつけています。
 

サッカーモノ

イメージ 3
 
W杯便乗商品と思われる菓子パンが…。
胡散臭い感じがウケますw
 

ファミマ

イメージ 4
 
久しぶりにファミマで菓子パンを購入。
どちらも美味しくいただけました。
 

蒸しパン

イメージ 5
 
月食べた角太郎に新作がw
他にも蒸しパンをちらほら見かけました。
蒸しパンがキテるのでしょうか。
 

ヤマザキ

イメージ 6
 
とくに何もw
カロリー400kcalオーバーのが多かった~。
 

木村屋

イメージ 7
 
カレーパン、菓子パンにしては結構辛かった~
 
以上、6月に食べた菓子パンでした~。