ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

CREMAMORE(クレマモーレ)@川崎 ジェラート

引き続き残業が続いております。
なので、こんなモノに手を出す始末。
 
イメージ 1
 
思いっきり睨んでますなw
 
さて、時は6月某日。
エコイベントが開催されておりました。
 
イメージ 2
 
19時半頃から明かりを暗くして、ロウソクを使用するという企画。
その代わり、大量のロウソクを使用しているので、
エコなのかエコでないのかは謎ですw
 
この日、ラチッタデッラにはジェラートを食べにきました。
お蔵に入れましたけどw
 
CREMAMORE(クレマモーレ) ラ チッタデッラ
イメージ 3
 
商業施設を中心に8店舗展開するイタリアンジェラートのお店。
チッタデッラ店は2009年12月オープン。
 
イメージ 4
 
見た目がDELIZIEFOLLIEジェラートに似てますな。
 
「ピスタチオ」と「ズコット」をチョイス。
お姉さんが不慣れそうな手つきでカップに入れてくださいましたw
 
2フレーバー 450円 + プレミアムフレーバー 50円
イメージ 6
 
「ピスタチオ」はプレミアムフレーバーのため50円増しです。
 
良く言うと素材を前面に出した濃厚なお味という感じなのですが、
やや雑味が残っているという印象も受けました。
盛り方が雑だったので、余計にそう感じたのかもしれませんがw
 
キャンドルナイトということで、
「灯りを暗くしますがよろしいですか?」
とのことで了承。
 
イメージ 5
 
少し暗くなった店内で、一人寂しくジェラートをほおばったのでした。
 
 
◆◇ CREMAMORE(クレマモーレ) ◇◆