ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ポケモン・スタンプラリー2010 4日目&5日目 70.上中里~95.土浦

JR東日本ポケモン・スタンプラリーも終盤に差し掛かって参りました。
 
 
4日目は京浜東北線の続きからスタートです。
 
京浜東北線 70.上中里~76.さいたま新都心
イメージ 1
 
京浜東北線は本数が多いので、
サクッと終わって助かりますw
 
お次は東京モノレールなので、天王洲アイルまで一気に戻ります…。
 
イメージ 2
 
4日目は羽田空港でタイムアップ。
 
イメージ 3
 
いや~、混んでますね~。
キハチソフトクリームで食べようかと思いましたが、
行列ができていたので、千疋屋でマンゴープリンを買いました。
 
マンゴープリン 525円
イメージ 4
 
525円は高いな~。
味は間違いないし、量もありますけどね~。
ソースをこぼしちゃいましたよw
 
さて、5日目。
この日で終わらせる予定です。
 
常磐線 79.三河島~83.金町
イメージ 5
 
千葉県に入ります。
 
常磐線武蔵野線 84.北松戸~93.天王台
イメージ 6
 
最後は茨城県
 
常磐線 94.取手~95.土浦
イメージ 7
 
全95駅終了!
土浦は遠いわ~。
 
土浦
イメージ 8
 
相変わらず何も無いので、滞在時間は6分ですw
でも、この景色を見ると終わったという気分に浸れます。
 
今年はサクサク進んで、5日で終わらせました~。
昨年は7日かかったので、2日間短縮です。
順番通りに進める方式だと、これ以上短縮するのは難しいな…。
 
なお、新幹線や他社線を駆使したりすると、
最速3日で終わらせることができるみたいです。
 
おまけ:飲み物
イメージ 9
 
たくさん水分補給しましたよ~w
そのせいなのか、ダイエット効果が無く…。
 
初日開始前が60.6kgで、今朝計測したら61.0kgでした…。
まあ、筋肉が増えたということにしておきましょうw
身体が引き締まった気がしますし。
 
 
◆◇ JR東日本ポケモン・スタンプラリー2010 ◇◆