ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【横浜戦】G部2010年第4回活動 【まさかのエドガー活躍】

昨日8/13(金)、職場のジャイアンツ応援クラブ(通称G部)
今年4回目の活動に行ってきました~
 
場所はもちろん東京ドーム。
 
東京ドーム
イメージ 1
 
ドーム球場冷房がしっかり効いてて良いですな
 
席はいつも通りの指定席Cでまったりと観戦。
 
指定席C 2,300円
イメージ 2
 
真正面の席を取りました。
非常に見やすい席で良かったですよ~
 
ファールボールが来るかと思ってヒヤヒヤしてましたが、
全く飛んで来なかったですw
 
今回の対戦相手は横浜ベイスターズ
 
イメージ 3
 
ファン少なっ!
この日のお客さんは43555人だそうですが、
9割以上巨人ファンだったような…。
 
さて、試合の方ですが、まずは高橋由伸さんのソロホームランで先制!
観戦に行った時はいつも活躍してくれてありがたいことです。
 
イメージ 4
 
しかしながら、先発のオビスポさんが打ち込まれる始末。
最近の先発陣はどうなってるのかね…。
四球やエラーも多いし…。
 
乱打戦の様相を呈してきましたが、
山口さん久保さん越智さんクルーンさん
磐石の中継ぎ投手陣がきっちり抑えて巨人逆転勝利!
頼りになるわ~。
 
イメージ 5
 
この日のヒーローは、勝ち越し2点タイムリエドガーさんと、
4安打2打点ラミレスさん
 
イメージ 6
 
エドガーさんのヒーローインタビューを聞くことになるとは思ってませんでしたよw
 
この日、両チームにホームランが出たので、
ビッグマックが無料でもらえるキャンペーンが成立。
そのクーポンはあげちゃいましたけどねw
 
それにしても、ベイスターズ村田さんの不振ぶりは酷いね…。
チームの中心選手なのだから、もっと気合を入れてプレーしていただきたいものです。
 
観戦後は水道橋駅近くのつけ麺店へ。
 
イメージ 7
 
というのを食べましたがアレでした(とくに麺が)。
 
 
今年のG部観戦成績は4勝0敗!
次回の観戦はクライマックスシリーズを予定。
リーグ制覇して第2ステージを東京ドームで観戦したいものです。