ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

5連続でフラれる パステル/ローソン/ケンタッキー

ジョニーXさんが絶賛されていた
パステルのプリンを試してみることに。
 
極 KIWAMI 525円
イメージ 1
 
市原隼人さんも大絶賛のこだわりの詰まったプリンです。
 
パステル 横浜ザ・ダイヤモンド店
イメージ 2
 
極、売り切れだそうで…。
なので、歩いて別の店舗へ。
 
パステル 横浜スカイビル店
イメージ 3
 
ショーケースに1つだけ残ってるな~と思ってたら、
写真に写っているおばさまに買われて品切れに…。
ツイてないね…。
 
気を取りなおして、ローソンのティラミスをチェックしに行くことに。
 
イメージ 4
 
テレビ朝日「お願いランキングGOLD」の
ローソンスイーツランキングで1位になった品でございます。
 
イメージ 5
 
残念ながら、ティラミスの姿は無く…。
2位の「生どらやき」すらありませんでしたよ。
この後、2軒ハシゴしましたが、案の定品切れでございました…。
 
仕方がないので、ケンタッキーでチキンを食べておきました。
 
ゆず辛チキン 250円
イメージ 6
 
八重歯が素敵な杉崎美香さんのCMでお馴染みの一品。
確かに柚子っぽい香りがしますが、ノーマルのが1番美味しい気がするなぁw
 
さて、家に帰ると郵便物が。
 
Perfume LIVE @ TOKYO DOME
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
イメージ 7
 
チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 
Perfume結成10周年で初の東京ドーム公演。
その記念すべきLIVEに、個人的に初めて
東京ドームのグラウンドに立てるという嬉しさ。
 
良いこともあるものですなw
 
かしゆか側の端の方の席みたいですが、
今から楽しみです。