ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ペプシモンブラン

昨日、モンブランを食べに行きました。
 
和栗のモンブラン 520円
イメージ 1
 
期待したほどではなかったので、
今日はこちらのモンブランをご紹介します。
 
イメージ 2
 
~商品紹介より~
人気デザート「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特徴のコーラ飲料です。
パッケージには、フランス語で"白い山"を意味するモンブランを表現するために、
雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。
 
10/26(火)発売の季節限定商品。 
ちなみに、過去に飲んだペプシの限定商品はこちら。
 
 
イメージ 3
 
いつも通り無果汁でございます。
 
イメージ 4
 
もちろん、栗は一切入っていません。
 
お味の方ですが、文字通り「マロン風味のコーラ」。
ラベルには「デザート感覚でお楽しみください。」と書いてありますが、
普通にコーラなので、デザート感覚では楽しめませんw
 
ペプシバオバブ」「ペプシあずき」よりは全然飲みやすかったですよ~。
でも、2度目は無い感じでw
 
勝利!
イメージ 5
 
時間はかかりましたが、しっかり飲み干しておきました。
2口目で飲みたくなくなりましたけどw 
翌日まで口の中が甘ったるかったです…。
 
 
◆◇ ペプシ ◇◆