ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

まんてん鮨@二重橋前 天にぎり

イメージ 1
 
ザックJAPAN、アジア制覇おめでとう~!
 
…という感じで、昨日は引きこもってしまったので、
今日はお蔵入りネタから。
 
イメージ 2
 
和食が食べたい気分だったのですが、
この日はお正月ということで、3軒連続でフラれたという…。
ようやく辿り着いたのが、丸の内ブリックスクエアB1Fにあるお寿司屋さん。
 
店内
イメージ 3
 
カウンター席中心。
少ないながらテーブル席もあります。
 
「人気No.1 ボリューム満点」と書いてあった
「天にぎり 1,680円」にしてみました。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
私が食べるペースより、早いタイミングで握ってくるのが何とも…。
この後にもいなり寿司や手巻き寿司など出てきたのですが、
面倒臭くなって写真を撮るのをやめちゃいましたよw
 
「ボリューム満点」と書いてありながら、お腹いっぱいにはならず…。
高級なネタもお値段的に中トロくらいしか出てこないですしね…。
 
そもそも、シャイボーイの私には、
カウンター越しのやり取りが気まずいので、
お寿司屋さんは苦手なのでしたw
 
 
◆◇ まんてん鮨 ◇◆