ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

マイアミバーガー@マクドナルド

マクドナルドにて、“Big America2”キャンペーン第3弾
「マイアミバーガー」が2/11(金)より発売になりましたので、
とりあえず食べておきました~。
 
イメージ 1
 
これまでと同様に、今回も銀の箱に入っています。
 
マイアミバーガー(557kcal) 420円
イメージ 2
 
そして、バーガー袋も。
 
イメージ 3
 
ペラペラの紙で、いつもながら微妙な感じのする
バーガー袋ですけどね~w
 
マイアミバーガー実物
イメージ 4
 
いやはや、見本に近い感じには撮れませんでしたよw
 
~商品紹介より~
Big America 2 第3弾「マイアミバーガー」が期間限定で登場!
アメリカ南部で愛されるタコスがそのままハンバーガーになった、マイアミバーガー。
チーズ・トルティアチップス・シュレッドレタス・タコスミートを
程よくスパイシーなトマトチリソースでまとめました。
タコスの味わいがジューシーでボリュームのあるビーフを印象的に引き立てます。
マクドナルドで、陽気なパーティーテイストを楽しもう!
 
かじるとバリバリしたトルティアチップスが主張してきます。
バーガーとの相性は悪くありません。
 
イメージ 5
 
タコスミート&トマトチリソースはカレー並みのスパイシーさ。
“Big America2”を通してソースに力を入れてるのが伝わってきます。
 
おもいっきりタコスっぽい味なので、
マイアミというよりメキシカンなような…。
 
という感じで、今回も普通にいただけました~w
 
 
◆◇ マクドナルド ◇◆
http://www.mcdonalds.co.jp/