ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

さくらラテ@スターバックスコーヒー

昨日は引きこもって狩りをしてました。
村★6まで何とか到達したのですが、敵が強すぎる…。
というわけで、本日は小ネタということで…。
 
久しぶりにスタバへ行ったら、
季節のメニューがあったので試してみることに。
 
SAKURA IS HERE
イメージ 1
 
早くも春の気分ですw
 
さくら クリーム フラペチーノ」は昨年飲んだので、
今回は「さくら ラテ」の方を。
 
さくら ラテ Shortサイズ 400円
イメージ 2
 
見本と比べるとこんもりしてないように感じますが、
そこは誤差の範囲ということでしょうかw
 
~商品紹介より~
きめ細かなスチームミルクにやわらかく香る桜の風味。
桜の花や葉を使った、日本ならではの味わいです。

桜の風味がほんのり香るホットミルクといった感じ。
適度な甘味で飲みやすく、ほっこリと体があたたまりますよ~。
 
そういえば、スタバをマグカップで飲むのは初めて。
そのせいか、いつもより美味しく感じますw
 
スタバでまったりできました~。
あと、「ここのスタバのお客さんはオシャレなお姉さんが多いな~」
と思ったりなんかもしてw
 
 
◆◇ スターバックス コーヒー ◇◆