ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

メルティン ワッフル スイートポテト&バニラ@コールド・ストーン・クリーマリー

昨日は目的のお店にフラれてしまったので、
本日は小ネタということで…。
 
イメージ 1
 
先日、コールド・ストーンの前を通ったら、
冬期限定メニューの「メルティン ワッフル」が
値引きキャンペーンをしていました。
 
完全にノーチェックだったので、
試しに食べてみることに。
 
メルティン ワッフル スイートポテト&バニラ(ラブイットサイズ) 600円→550円
イメージ 2
 
見本と違う感じで出てきましたよw
ワッフルの上にアイスを乗せるとすぐに溶けてしまうので、
あえて横に添えてるらしいです。
 
いや~、焼きたてのワッフルが美味しいですな。
外はサクッカリッ、中はふんわり。
甘~い香りがたまりません。
 
ワッフルを焼くのに数分かかるのがアレですが、
注文してから焼いてくれるのは味的にGOOD。
 
アイスとのマッチングも良好。
でも、ワッフル+こってりめのアイスなので、
アイスを食べてるのに重たく感じますけどね~w