ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

コメダ珈琲店@横浜 モーニングサービス

3連休だった訳ですが、おもいっきり引きこもってしまいましたよ…。
どうにも出かける気にならなかったので…。
 
ということで、お蔵の中からこちらのネタを。
 
コメダ珈琲店 横浜西口北幸
イメージ 1
 
3/14(月)に来店。
震災の影響で速攻帰るハメになったので、
コメダでまったりすることに。
 
横浜駅から徒歩10分弱のところにある
横浜西口北幸店は2010年8月オープン。
震災後ではありますが、何事も無かったかのように営業してました。
 
店内
イメージ 2
 
郊外の店舗と比べると狭いです。
しかしながら、ウッディな仕切りと赤い椅子で
コメダらしい雰囲気は健在。
 
名物の「シロノワール」を久しぶりに食べようと思っていたのですが、
ギリギリで「モーニングサービス」が受けられるとのことなので、
コーヒーのみの注文+「モーニングサービス」でw
 
ブレンドコーヒー 400円(モーニングサービス付き)
イメージ 3
 
ドリンク料金のみでトースト&ゆで玉子が付いてくるというサービス。
毎朝11時まで。
 
ブレンドコーヒー
イメージ 4
 
久しぶりに飲みましたが、思ってたよりも苦味と酸味が効いてますな。
甘いモノと一緒にいただいた方が美味しくいただけそうです。
 
トースト
イメージ 5
 
カットされた厚切りのパン。
カリッとトーストされてますよ~。
 
マーガリンが塗られているのですが、
パンが厚切りなので、足りなく感じるというw
 
なお、ゆで玉子は普通にゆで玉子です。
 
それにしても、コメダは落ち着きますな。
長時間入り浸ってしまったのでした。
 
 
◆◇ コメダ珈琲店 ◇◆