ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

OXYMORON(オクシモロン)@鎌倉 くるみのお菓子

三連休は省エネを兼ねた?引きこもりのため、
引き続きお蔵の中のネタから。
 
miriyuさんを囲む会にご参加していただいた方にお渡しした
プレゼントを購入したお店のご紹介です。
 
OXYMORON(オクシモロン)
イメージ 1
 
2008年10月オープン。
カフェ兼カレーのお店です。
なお、お店は2階。
 
店内
イメージ 2
 
カレー屋さんというよりも、完全にオシャレなカフェ。
カレーの他、スイーツなんかも楽しめます。
 
時間が無かったので、今回はお土産の購入のみ。
そんなお客さんはほとんどいないのか、
店員さんが少し慌てていましたw
 
こちらがオフ会に参加した皆さんへお渡ししたプレゼント。
 
くるみのお菓子
イメージ 3
(内容量:80g 原材料:くるみ、三温糖、香辛料 賞味期限:商品裏面に記載、製造日より10日)
 
カレーを食べるとサービスで1粒貰えるのですが、
その時に美味しかったので、今回プレゼントとして選びました。
 
イメージ 4
 
くるみにミチミチっとした砂糖のコーティング。
シナモンが程良く香ります。
美味しいねぇ。
 
 
誤って1袋多く購入してしまったので、
妹へのホワイトデーに利用しました。
震災の影響で買いに行けなかったので…。
 
妹は既に食べたことのある商品でしたが、
気に入っているお菓子だったようで、
斬られることなく済みましたよ~。
 
 
◆◇ OXYMORON(オクシモロン) ◇◆
 
【最寄駅】
 鎌倉(JR横須賀線江ノ島電鉄
【住所】
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
【TEL】
 0467-73-8626
【営業時間】
 11:00~18:00(L.O.17:30)
【定休日】
 水曜
【お店HP】
 http://www.oxymoron.jp/