ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チリチキン@マクドナルド

イメージ 1
 
マクドナルドから「チリチキン」という新作が
3/18(金)から期間限定発売されたので、
食べに行ってきました。
 
義援金募金箱
イメージ 2
 
レジ横に義援金募金箱が置いてありました。
200円ほど募金させていただきました。
 
なお、マクドナルドは募金のほか、
義援金1億円+米マクドナルドから200万ドルを
日本赤十字社に寄付するとのこと。
 
チリチキン袋
イメージ 3
 
今回の「チリチキン」は、紙袋でした。
それでは、開けてみましょう。
 
チリチキン(416kcal) 320円 
イメージ 4
 
う~む、何だか貧相な感じに見えるのですが…w
 
~商品紹介より~
刺激的な香りが食欲をそそる、チキンのバーガー。
柔らかなムネ肉を贅沢に使用したチキンパティーを、
香り立つホットなチリビーンズとフレッシュオニオンが引き立てます。
 
さて、お味の方ですが、「テキサス2バーガー」で使用したチリビーンズと
ムネ肉のチキンを組み合わせただけといったような印象。
なので、そんなに新しい感じがしないのが残念。
 
イメージ 5
 
チリビーンズは相変わらずスパイシーさ。
食後はしばらくの間、チリビーンズの独特な香りが取れませんw
 
「テキサス2バーガー」の時と同様に、
チリビーンズが下の方に偏ってくるという…。
なので、段々チリビーンズ率が多くなってきて辛くなります。
 
う~ん、何か微妙だったな…。
 
 
◆◇ マクドナルド ◇◆
http://www.mcdonalds.co.jp/