ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

VEG-TABLE(ベジ・テーブル)@横浜 ワンコインランチ

横浜にて再就職支援会社の担当者と面談。
いつもながら発破をかけられます。
面談はササッと終わり、待望のランチへw
 
イメージ 1
 
今回のお目当ては500円ワンコインランチ。
お店はビルの8階です。
 
そういえば、写真左のステーキ店「知喜多」は、
以前ARAPROさんからオススメいただいたような…。
今度行ってみようかな~。2,100円しますけど。
 
VEG-TABLE(ベジ・テーブル)
イメージ 2
 
エレベーターが開くと、目の前にお店入口が。
可愛い外国人の店員さんに案内されました。
 
店内
イメージ 6
 
50席程度で、ビルの中としては広め。
お客さんは女性中心で、お一人様もちらほら。
店員さんは厨房2名、バー1名、接客2名。
 
ランチメニューは5種類。
スパゲティーが500円で、ピッツアが700円。
更に、20皿限定で牛ロースステーキ500円というのもあります。
 
残念ながら、ステーキは売り切れだったので、
スパゲッティーにしておきました。
 
まずはスープが登場。
 
スープ
イメージ 3
 
よくある感じのコンソメスープ。
マルス」で出てくるのと似たようなお味で、
これといってとくに。
 
 
小エビ入りナポリタンスパゲティー
イメージ 4
 
アルデンテなナポリタン。
イタリア料理店よりも多めで、
ファミレスと同じくらいの量でしょうか。
 
お味はファミレスより全然しっかりしてますよ~。
面白味はありませんが、普通に美味しい。
 
 
ミニシャーベット
イメージ 5
 
卓球のボールくらいの大きさ。
味がやや薄め。
 
満足度(5点満点):3.5
 
500円なら十分アリといったところでしょうか。
でも、ランチを食べた限りでは
夜に行きたいとは思わないなぁ…。
 
ファミレスへ行くくらいなら、
味も雰囲気も全然良いですけどね~。
 
 
◆◇ VEG-TABLE(ベジ・テーブル) ◇◆
 
【最寄駅】
 横浜(JR各線、京浜急行相鉄線東急東横線横浜市営地下鉄みなとみらい線
【住所】
 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル8F
【TEL】
 045-322-2221
【営業時間】
 11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~24:00(L.O.23:00)
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.hotpepper.jp/strJ000712868/