ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

まさかの5連敗

ブログネタGETのため、
この日は藤沢本町のお蕎麦屋さんへ。
 
1軒目 12時09分 お蕎麦屋さん
イメージ 1
 
何と満席でした。
なので、20分くらいしてから再訪してみたものの、
満席で断られましたよ…。
 
仕方がないので藤沢駅に移動。
 
2軒目 12時46分 野菜ダイニング
イメージ 2
 
野菜中心のお料理がいただけるお店。
パーティがあるらしく、ランチはお休みだそうで…。
 
3軒目 12時50分 イタリア料理店
イメージ 3
 
小ぢんまりとしたイタリア料理店。
こちらも満席で断られるという…。
 
4軒目 12時53分 中華料理店
イメージ 4
 
化学調味料を極力使用しないオシャレ中華料理店。
満席と書いてありました…。
以前行った時はガラガラだったのにな~。
4月16日放送のTBS「チューボーですよ!」に巨匠として登場したそうで…。
 
何だか疲れたので、地元の駅に戻ることに。
 
5軒目 13時23分 カジュアルイタリアン
イメージ 5
 
アップルパイが人気のカジュアルイタリアン。
何故かお休みという…。
 
ここでデジカメの電池が切れてしまったため、
やむを得ず帰宅することに。
 
そんなこんなで5連敗。
本日のネタ取得に失敗したのでした…。
ゴールデンウィーク恐るべしですなw