ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

そくフェボン アメリカンチェリーのタルト

ARAPROさんの煮干しラーメンを食べた後は、
お待ちかねのそくらてすさん作のデザートです!
 
アメリカンチェリーのタルト
イメージ 1
 
わおっ!
見事なまでにチェリーたっぷり!
 
「毎年これを食べるのが楽しみ」
というARAPROさんは大喜びですよ~。
なので、ARAPROさんは2切れ確保w
 
イメージ 2
 
タルト生地美味しい~。
程良いザクザク感で風味も良好。
チェリーのコンポートも悪くありません。
いつもながらプロ級のお味です。
 
また、そくらてすさんはお土産としてこちらも持参。
 
イメージ 3
 
栃木名物「レモン牛乳」のバウムクーヘン
 
よはんさんはバウムクーヘン
取り込まれていた謎の物体を激写。
 
イメージ 4
 
流石はベテランブロガー、
ネタは見逃しませんw
 
イメージ 5
 
まあ、アレでした。
レモンの風味はしてきます。
 
 
ラーメン部さんやよはんさんもお土産を持参されてましたが、
この場での支給は無かったので、残念ながら詳細不明。
 
その他、ARAPROさん宅に置いてあった
こちらもネタとして食べてみることに。
 
イメージ 6
 
辛い、辛いわ~!
 
口の中が不愉快な辛さに包まれます。
しかも、辛さが長時間残り続けるというタチの悪さ。
いや~、大変な目にあいましたよ…。
 
 
その後、モンハンやトークを楽しんでから解散。
一部有志はまたしてもお肉を食べに行ってましたが、
少食の私は帰りましたよw
 
ということで、皆さんありがとうございました~。