ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

11月に食べた菓子パン セブンイレブンの菓子パンが美味しい

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。
 
11月に食べたのは20個。
購入ルートが、ローソン、ファミリーマートセブンイレブン
ローテーションに固定されてきちゃいましたよ。

それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

11月の新作は1つもゲットできず…。
コンビニではなかなかお目にかかれないので…。

イメージ 1

関東地方限定のご当地ランチパック。
「チャーシュー」は全然チャーシューっぽくなく、
単なる挽肉のあんかけにしか思えないというw


イメージ 2

セブンイレブンにて購入。
カスタードの濃厚さをりんごクリームで
爽やかな味にしてくれます。


イメージ 3

198円と割高ですが、しっかりボリュームがあります。
TOKYO X(ブランド豚)なのかどうかは
よく分からなかったですけどw

ローソン

イメージ 4

ローソンの菓子パンは、ヤマザキ製のが多いですな。
そのせいか、正直あまり美味しくない…。
とくに、「けいおん!」フェアの「ホイップあんぱん」はパッサパサでした…。

イメージ 5

何といっても「ステキな六兵衛のホイップあんぱん」でしょうw
落ち武者の頭の形を模したデザインがあまりにも斬新。
髪の毛の黒い部分がボロボロ落ちまくってアレなんですけどw

イメージ 6

セブンイレブンの菓子パンは、磯子のエースベーカリー製。
他のコンビニのよりも美味しく感じたな~。
とくにドーナツがふわっと軽くて良かった気がします。

以上、11月に食べた菓子パンでした~。