ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

トマトクリーム グラコロ@マクドナルド

イメージ 1
 
今年も早いもので、グラコロの季節がやってまいりました。
早くも年末気分でございますw
 
さて、今年は「グラコロ」「チーズ グラコロ」に加えて、
「トマトクリーム グラコロ」が新登場。
なので、ついつい試してしまいましたw
 
トマトクリーム グラコロ(446kcal) 340円
イメージ 2
 
包みもトマトっぽい雰囲気ですな。
さあ、開けてみましょう。
 
イメージ 3
 
いやはやなんとも…。
いつも通りですけどね~w
 
イメージ 4
 
一応、裏側はそれなりに見えますw
見た目のことはさておき、トマトは一体どこにいるのでしょう?
 
イメージ 5
 
トマト=トマトソースのことでした…。
なので、トマトソース以外は普通のグラコロと同じ。
 
~商品紹介より~
「トマトクリーム グラコロ」は、生玉ねぎ、ソテードオニオンに、
ハーブを加えたトマトソースが入った、『グラコロ』とは一味違う、
リッチでまろやかな味わいを楽しんでいただける一品です。
 
イメージ 6
 
クリームコロッケの中身もとくに違いは感じられず。
 
トマトは、スライスしたのが挟んであったり、
コロッケの中に入ったりしてるのを期待してたので、
何だか狐につままれたような気分に。
 
肝心のトマトソースはこれといって印象に残らず。
通常のソースで十分ですな…。
期待しすぎてガッカリしちゃいましたよ…w
 
 
◆◇ マクドナルド ◇◆