ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

センター北の観覧車 → ジェラート → YUJI AJIKIのモンブラン

イメージ 1

「センター北食べ歩きツアー」
も今回の記事で最後でございます。

観覧車を見たLIBRAさんとちょこ子さん。
ノリノリのハイテンションで乗るハメにw

イメージ 2

いや~、観覧車には10年以上乗ってない気が。
お一人様で乗ってもアレですからね~w

イメージ 3

お一人様400円。
しかしながら、3~4人で乗るとお得に。
お一人様とカップルには手厳しい観覧車です。

イメージ 6

東京スカイツリーが見えるとのこと。
3人で探しちゃいましたよ~w

イメージ 7

写真だとさっぱりですな。
肉眼でも見つけるのに苦労しましたけどw
そんなこんなで、スカイツリーを探しているうちに終わっちゃいました。

観覧車から降りた後、ちょこ子さんがこんなものを発見。

イメージ 5

いや~、楽しそうですね~。
私は傍観者になってましたw

さて、LIBRAさんがいつも通りアイスが食べたいと言い始めたので、
再び「YOTSUBAKO」に戻ってきました。

ANTICA GELATERIA BAR
イメージ 4

流れで私も食べることに。
満腹だったんですけどね~w

「店長のオススメ」と書いてあった
「バターナッツパンプキン」にしてみたましたが、
パンプキン感が弱くてアレでした~w

その後、LIBRAさんとちょこ子さんが
お土産を購入するということで、
北山田へ移動。

YUJI AJIKI
イメージ 8

神奈川屈指の人気洋菓子店。
モンブランがあったので、ついついLIBRAさんへご報告。
購入されてましたよ~w

ありがたいことに、味見させていただいちゃいましたw

和栗のモンブラン(季節限定) 630円
イメージ 9

~商品紹介より~
とれたての熊本県産球磨栗(くまぐり)のペーストと
パンドジェンヌに渋皮栗

イメージ 10

和栗のペーストも和栗らしさが感じられて美味しいのですが、
その土台となっている「パンドジェンヌ」なる焼き菓子がそれを上回るほど美味。
栗ペーストよりも目立っちゃってましたよw


ということで、この日はこれにて解散。
楽しく過ごせましたよ~。
LIBRAさん&ちょこ子さん、ありがとうございました。