ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

FELLOWS@表参道 バーベキューアボカドバーガー

先月、LIBRAさん達と行き、臨時休業でフラれた

LIBRAさんと私まっつんのほか、
hiropynaさんErikaさんにも参加いただき、
リベンジしに行きました~。

なお、参加予定だったジョニーXさんは、
仕事が忙しいとのことで無念の欠席です。

THE BURGER STAND FELLOWS(フェローズ)
イメージ 1

2005年オープン。
田園都市線駒沢大学駅近くにあった人気店。
今年10月に表参道へ移転。

いや~、今回は電気がついててひと安心w
LIBRAさんも前日に電話を入れて
臨時休業ではないことを確認してたそうなw

店内
イメージ 2

店内はまるでオシャレなカフェのよう。
移転前とは全く雰囲気が違います。

お店の扉を開けた瞬間に階段があって面白いですw
可愛らしいオブジェも数多く、本当にカフェみたいです。

何と先客ゼロでした~。
そういえば、今年3月に移転前の店舗へ行った時も先客ゼロでしたよw
でも、後客が何組も来てたので、心配は無さそう。

この日のErikaさん
イメージ 3

最初はやけにテンション低めでしたが、徐々に元気が出てきて良かったです。
私が普通に運動ができることについて、何故か涙を流しながら笑ってました~。
なんでやねんw

メニュー
イメージ 7

多彩なハンバーガーメニュー。
いつも迷っちゃいます。

移転前との違いを確認しようかと思い、
前に食べたことのある
「バーベキューアボカドバーガー」にしました。

数人でつまめるモノも注文したかったのですが、
サイドメニュー的なモノが無くて残念。

注文から約15分後、お待ちかねのハンバーガーが登場。

バーベキューアボカドバーガー 1,200円
イメージ 4

フライドポテト&コールスローが標準装備。
お値段も移転前と変わらず。

イメージ 5

ハンバーガーが4つも並ぶと圧巻ですな!
どれも美味しそう~。

イメージ 6

以前よりもバンズの存在感が増したような。
というか、大きくなったような。
主張が強すぎるような気もしますが、パリッと焼けてて悪くありません。

やっぱり、ハンバーガーはマヨネーズ入りの方が好きだな~。
アボカド入りのにしておいて正解でしたw

パティは以前食べた時よりも
更に炭火の香りが感じられなくなったような…。
あの香ばしい香りが好きだったんですけどね~。

それ以前に、写真撮影に時間を取り過ぎて、
冷めちゃっいましたよ…。
温かい時期にまた食べに行きたいところです。

フライドポテト&コールスロー
イメージ 8

Erikaさん、どちらもお食べにならず…。
コールスローはLIBRAさん行きに。
ポテトは私が食べることになりましたよw
普通のポテトです。

食後も話しが弾んで、すっかり長居してしまいました~。
それでも、お店の方は怒ることもなく、ありがたかったです。

まっつんからのクリスマスプレゼント
イメージ 9

クリスマス直前ということで、
軽いプレゼント交換でも開催されるかと思いきや、
プレゼントを持ってきてたのは私だけだったという…。

ジョニーXさんにあげる分が余ったので、
Erikaさんに蛍さんへのプレゼントとして託しました~。
無事に届くといいですけどw

LIBRAさん&Erikaさんプレゼンツによるオフ会ですが、
次回は豆腐ブランチに決定!
楽しみにしてますね~。


◆◇ THE BURGER STAND FELLOWS(フェローズ) ◇◆ 
 
【最寄駅】
 表参道(東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線
【住所】
【TEL】
 03-6419-7988
【営業時間】
 11:30~15:00、17:00~22:00、日11:30~19:00
【定休日】
 火曜
【お店HP】