ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ラスベガスバーガー@マクドナルド

さてさて、またしてもネタが無くなってまいりましたw
困った時のマック頼みでございます。

ラスベガスバーガー
イメージ 1

"Big America"シリーズの第2弾。
1月27日(金)からの期間限定販売。

なかなか良かったので、期待が高まります。

イメージ 2

第1弾同様、今回も箱ではなく、紙に包まれています。
それでは開けてみましょう。

ラスベガスバーガー(592kcal) 420円
イメージ 3

見本とは違うようなw
いつも通りですけどね~。

~商品紹介より~
マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、
スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、
濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。

スライスビーフビーフパティで
街のきらびやかさや豪華さをを表現したんだそうな。
見本とは違って、あまり豪華には見えませんけどw

クリームチーズマクドナルド的に珍しいですな。
クリームチーズらしさを感じるなかなか良い出来。

逆にスライスビーフはあんかけっぽい甘辛のタレで絡めてあってイマイチ。
カリカリに焼いてくれて方が良いのに~。

クリームチーズソースを楽しむだけのバーガーでした~。
次の「ブロードウェイバーガー」(2/17発売)も期待しておりますw


◆◇ マクドナルド ◇◆