ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

indian cafe & dining MANTRA(マントラ)@湘南台 コンビセット

湘南台駅近くにインド料理屋さんができたので、
試しに行ってみることに。

indian cafe & dining MANTRA(マントラ
イメージ 1

2011年12月23日オープン。
湘南台駅西口にあるウエストプラザ1番地2階の
サイゼリヤや本屋さんの奥にあります。

店内
イメージ 2

4人用テーブル×7にカウンター3席。
インドっぽさは控えめで、シンプルな内装。

先客はお一人様2名にお二人様1組。
先客ゼロかと思ってたので、少し意外ですw

店員さんは厨房2名に接客1名の計3名。
全員外国人です。
それほどフレンドリーというわけではなく、基本的には放置状態。

メニュー
イメージ 3

「シャスリック」なるモノがスペシャリテな模様。
気になりつつも、カレーセットにしちゃいましたw
夜でもセットメニューがあるのはありがたいです。

7分ほどで登場。

コンビセット 1,280円
イメージ 4

カレー、ナン、サモサ、タンドールグリルのセット。
カレーは「ベジタブル」「チキン」「マトン」の
3種の中から「チキン」をセレクト。

チキンカレー(中辛)
イメージ 5

中辛にしてみましたが、想定よりも少し辛かったw
トマトの風味のするお味で無難な仕上がり。

プレーンナン
イメージ 6

デカっ!
かなり大きい方です。
裏面のカリッとした食感がGOOD。
ナンが大きすぎて、カレーが先に無くなっちゃいましたけどね~w

チキンティッカ、サモサ、サラダ
イメージ 7

「チキンティッカ」とは、タンドリーチキンの骨無し版。
ややスパイス感が控えめか。

「サモサ」は、ジャガイモとグリンピースを皮で包んで揚げたモノ。
スパイスで味付けされたジャガイモがイイ感じ。


どれも無難にいただけたのですが、
これといって抜きん出たモノが感じられず…。
「シャスリック」を食べるべきだったのかもw


◆◇ indian cafe & dining MANTRA(マントラ) ◇◆
 
【最寄駅】
【住所】
【TEL】
 0466-46-1586
【営業時間】
 ランチ11:00~15:00
 カフェ15:00~17:00
 ディナー17:00~23:00
【定休日】
 無休