ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

3月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

4月になりましたが、とくに変わったことは無くw
早く花粉の季節が終わってほしいものです。

3月に食べた菓子パンは21個。
毎月の事ながらたくさん食べてますなw

それでは、いつも通りランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

セブンイレブンやローソンにて入手。
はちみつ&マーガリンは間違いのない組み合わせ。
さがほのか苺ジャムは酸味が少なく自然な甘味。

ローソン

イメージ 2

LIBRAさんがシールを欲しがっていたので、
やたら購入してしまいましたよw
しかしながら、これといってあまり良いモノは無く…。
この中ではリラックマのがまだ良かったような…。

イメージ 3

シールが無いパンもローソンで2つ購入。
LOOKのはクリームがLOOKっぽい懐かしい味わい。
森半のは抹茶よりも求肥の方が目立ってましたw

イメージ 4

セブンイレブンのは平均的に美味しいのですが、
これといって印象に残ったのは無く…。

イメージ 5

「しみ旨フレンチ」は2枚重ねにして、中心部もしみこませてるところがGOOD。
ベーグルはムチムチ食感で食べ応え十分。

以上、3月に食べた菓子パンでした~。
4月は良いことがありますようにw