ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

猿吉さんとモンハン3G@横浜 ツナマフィン

イメージ 1

猿吉さんモンハン3Gをプレイしてきました~。
猿吉さんがやたらとモンハン3Gを絶賛していたのを見て、
私もついつい購入することになったわけでw

この日はお互い午後から別のオフ会の予定が入っているので、
朝の7時集合というハードスケジュール。
5時起きで狩りに行くという荒行でございます。

イメージ 2

会場はモンハンオフの場所として定番とされているMドナルドさん。
モンハン話に花を咲かせつつ腹ごしらえを。

ツナマフィン(294kcal) セット440円
イメージ 3

~商品紹介より~
日本人に馴染みの深い「ツナ」をポテトやオニオン、赤パプリカとあえてサラダにし、
シャキシャキレタスやチーズと一緒に焼きたての香ばしいマフィンでサンドしました。
ツナサラダは、ツナとポテトの食感が楽しめ、みじん切りのオニオンがアクセントになっています。

珍しく見本に似てるようなw

ツナマフィン見本
イメージ 4

でも、ツナの量が思ったより少なかったな~。
見本だと結構入ってるように見えるのにw

ササッと食べ終えて狩りに専念。
時間が来るまでガッツリ狩ります。

さてさて、お互いの進捗状況ですが、
猿吉さんは村上位★8、私まっつんは村上位★7。

共に港クエストはほとんど進めていないので、
港下位のキークエストをガンガン消化していきます。

イメージ 5

猿吉さんは3Gからガンランスに転向されたそうで。
私はいつも通り弓を使用。

上位装備で下位の敵を相対しているので、
余裕を持ってプレイできますな。
猿吉さんもこの日は乙ることなく、サクサク進められましたよ~。

イメージ 6

猿吉さん&まっつんがハンターランク1から3まで上がったところで電池切れ終了。
本当は港上位のクエストにも行きたかったんですけどね~。

まだまだ狩り足りない気持ちを残しつつ、
Mドナルドを後にして即解散。
お互い別のオフ会へと向かったのでした。
 
猿吉さん、朝早くからありがとうございました~。
また時間を調整して、一緒に狩りへ行きましょう~!