ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

LIBRAさん宅で、てへぺろさんと狩り

LIBRAさんの息子さんと狩り(モンハン3G)をすることに。
息子さんの周りにはモンハン3Gをプレイしてる人がいないらしく、
是非とも協力プレイをしてみたかったんだそう。
 
マクドナルドで狩りをする予定でしたが、
混んでいたのでLIBRAさん宅で狩ることに。
 
最近、色々なお宅に出入りして、
何だかぬらりひょん化してきてますなw

イメージ 4

LIBRAさんの息子さんがハンバーガーをやたらと買い込んでおり、
1個ごちそうになってしまいましたよw
軽く腹ごしらえをしたところでニンテンドー3DSの電源をオン。

イメージ 5

いやいや、何でそんな名前なのw
しかも女性キャラにしてるしw
深くツッコまないようにしつつ、狩りを始めます。

てへぺろさんはHR75ということで、私とは段違いに進んでますな。
しかも、お一人様プレイでそこまで進んでいるということはかなりの腕前。
なので、私の港上位クエストの消化に付き合っていただきました~。

てへぺろさんはハンマー使いとのことでしたが、
わざわざスラッシュアックスや大剣を使用して、
尻尾切り&全部位破壊をしてくださいました。
お心遣いありがとうございます~。

途中、私が持参した手土産でひと休み。

近江屋洋菓子店 フルーツポンチ
イメージ 1

神田にある老舗洋菓子店のフルーツポンチ。
ブルータスの手土産特集に載っていたので
試しに購入してみたわけで。

イメージ 2

りんご、キウイ、パイナップル、ぶどうなどなどフルーツたっぷり。
お味は普通にフルーツですw

シロップがしつこくない甘味でイイ感じでしたので、
時間が経って味が染み込んだ後のお味が気になるところ。

また、LIBRAさんからはこちらのお菓子が。

辻利兵衛 和風ばっふぇる
イメージ 6
 
ゲームに集中していて、あまり味を覚えていませんが、
抹茶のお味は控えめだったような。
コーヒーまで出していただいちゃって申し訳ない限りです。

その後、ひたすら狩り続けること計5時間半。

イメージ 3

何もしてないのにG級ハンターになってしまいましたよ…。
G級に上がる緊急クエストでは、2乙してキャンプで待機してましたからね…。

この日はここでタイムアップ。
狩りのお礼に、てへぺろさんへこちらをプレゼント。

イメージ 7


その場では開封しなかったので、気に入ったかどうかは分からず。
LIBRAさんからのメールによると、
てへぺろさんは喜んでらっしゃったようで何よりでした~w

恒例のティッシュチェック
イメージ 8

もの凄く肌触りの良いティッシュでしたよ~。
さすがLIBRAさんですなw