ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ダイバーシティ東京プラザ ガンダムの新しい聖地

ネタ切れにつき小ネタで。
4/19(木)にオープンした新スポット
ダイバーシティ東京プラザ」に行ってみました。

イメージ 1

お台場のフジテレビ裏手にオープンした商業施設。
ららぽーと系列のようです。

イメージ 2

今時のショッピングモールといった雰囲気。
ゴールデンウィーク中だったこともあり、中は大混雑。
混みすぎていてラッシュ時の駅のようでしたよ…。

たまりかねて外に出ます。

イメージ 3

おおっ、等身大のガンダム

イメージ 4

やっぱりデカい!
このサイズの乗り物を1人で乗りこなすというのはしんどそうに見えますw

イメージ 5

連邦のモビルスーツは化け物か!
「人がゴミのようだ」と思わず言いたくなるくらいの大きさ。

GUNDAM FRONT TOKYO」や「GUNDAM Cafe」なんかもあるので、
ガンダムのための施設と言ってもいいくらいですな。
というか、「ダイバーシティ東京プラザ」はファミリー層がターゲットといった感じの施設でした~。

やたら混んでいたので、早々に退散。
渋谷ヒカリエから引き続き、またしても新スポットにて
お金を落とさずに立ち去ったのでした。